sekichkuのブログ

全部実体験

はじめに

ブログではわたしの実体験をあげていきます

内容は思い出した順とか書くのに勇気いるものもあるから
時系列はバラバラに書いていきます

 

わたしは多分毒親に育てられてきました
毒があるのは怒らしてしまった時とか、気に入らない事をしてしまった時、精神的に不安定な時だけ

怒った時、精神的に不安定な時にキツくなるのは当たり前じゃない?って思うかもだけど、
これを読んでくれてる方々の想像してるものとは次元が違うかも
今でも思い出すのが辛い記憶は沢山ある

きっとわたしの人生は他の方々よりも珍しい道を辿ってる
毒親の元で育ったからとかだけじゃなくて
わたしが経験した事、それに関わってきた人達それが全部合わさって珍しい道を辿る事になった

これを読んでくれてる方々の中には
わたしより「辛い思いしてるよ!」っていう方や、
「今生きるのが凄く辛いよ」って方がいると思う

そういう人達にわたしのブログを読んでもらって
わたしと比べてコイツよりはマシだとか
こんなどん底からでもなんとかなるんだとか
思って糧にしてほしい
あなた達の力になってほしい
わたしみたいな子が少しでも減りますように
救われますようにそう願ってあげていきます。